黒酢:旭日参分前
クリックで画像を表示
1本での販売です
クリックで画像を表示
山西省の黒酢工場
クリックで画像を表示
昔ながらの製法で作られます

クリックで画像を表示
サンフルーツの収穫作業

山西愛媛の最強タッグ
日本と中国の田舎をそれぞれの名産で結びました。これも文化交流の形態の1つであります。

医食同源の極まりであり、酢ではもっとも濃い酢です。「美味しくて身体にいい」ものが本当にあります。

日本ではあまり知られていませんが、山西省の黒酢は中国で最も有名です。その食味は中国料理はもとより、和洋エスニックなど、多くの料理のうまさを引き出します。黒酢は習慣化するのが難しい食品群の代表ですが、「旭日参分前」は違います。クセになるクセがあります。いろいろな利用法があります。栄養面では、各種アミノ酸の含有量は世界中の他の酢を圧倒します。
また、愛媛県産の「サンフルーツ」を青摘みし、ストレート果汁を合わせています。これが単に甘いだけの柑橘ではない、黒酢に最高にマッチする愛媛の切り札です。愛媛県伊方町三崎の浅野農園が愛媛大学農学部と共同研究し開発した、健康に特化した貴重な柑橘果汁です。当然、限定品となります。


ただし、この酢は人を選びます。あくまでも楽しく摂っていただける方にお薦めします。

なお、お得なコース販売もご用意しております。カテゴリー「亜州健身活動機構」をご覧下さい。

商品の性質上、返品はお受けできません。ご了解のうえ、ご用命ください。
価格:2,800円
注文数: